樫本利明(かしもととしあき)のオフィシャルサイトです。 

ホームプロフィール政策活動報告議会報告後援会お問い合わせ
ホーム > 活動報告 > 2012年2月の活動報告


2012年2月の活動報告


5日 モラロジー学習セミナー(金橋地区公民館にて)参加

7日 建築士会橿原支部住宅相談日 相談員として出席
(若い人が住宅を求めて多額のローンを設定するため、入居後のトラブルが多いように思います。解決策はといえば少々高額になっても良心的な業者を選定することが最善の策と思います。)

8日 改革検討会 会長、副会長と答申の扱いについて打合せ
(昨年の検討会は月に一度のペースで会議を開いてきた、その結果を踏まえて特別委員会昇格をお願いすることを答申にまとめた。)

9日 改革検討会の内容を会長、副会長により議長に答申を行う
(議長に答申を行い、来年度は議会基本条例の素案をまとめたい。)

 
10日 議会運営協議会
(議会だより第180号に、私の12月議会での一般質問の内容が掲載されていますので是非ご覧ください。)

14日
15日
議員有志による旅行 参加





16日 全体協議会 出席
(3月議会の運営について協議)

18日 第20回橿原市人権教育推進協議会 研究集会(橿原市中央公民館にて) 出席
(私が23年前初めて市議会議員に当選させていただいた当時とは、内容も雰囲気も随分変わりました。)





27日 議会運営協議会
(3月議会の議案の説明)

有志議員による勉強会
(総務部による重点施策の説明を受ける、この説明により市長の二期目の施策が一期目と方針が変わっていないかを比較して、予算審議にのぞみたい。)

 
 

前のページへ戻る

ホーム  お問い合わせ  サイトマップ

 Copyright(c) Kashimoto Toshiaki All Rights Reserved.