樫本利明(かしもととしあき)のオフィシャルサイトです。 

ホームプロフィール政策活動報告議会報告後援会お問い合わせ
ホーム > 活動報告 > 2012年12月の活動報告


2012年12月の活動報告


2日 菖蒲町第4自治会清掃・防災訓練 参加
(自治会も高齢化が進んでいるため、皆さん、いざという時に備えて真剣な訓練でした。)







4日 勉強会
(今期最後となる議会ですが、理事者も最後の議会を意識し、たくさんの条例案件を提出しました。地域主権とはいえ改選後の3月議会でも間に合うと思います。新しい議会で活発な意見を聞くことも重要ではないでしょうか。)

16日 衆議院議員投票日
(前評判通り民主党の惨敗に終わりました。)

24日 橿原市議会議員立候補者説明会
(16日が衆議院選挙のため、本来15日に予定していました説明会が24日に延びました。)

26日 菖蒲町第4自治会夜警 出席
(毎年年末に夜警を行い親睦も兼ねているが、現在まで大きな火災や事故も無く幸いです。今後とも末永く続く様に祈っています。)






27日 菖蒲町第1自治会夜警 出席
(同じ菖蒲町内で目的は同じ、顔合わせでも親しくさせていただきました。)

 
28日 菖蒲町第2自治会、第3自治会夜警 出席

 
29日 大軽町自治会夜警 出席
(大軽町では選挙の時、毎期推薦を頂いている関係で、毎年必ず出席させていただいています。親しくさせていただいてありがとうの気持ちです。)



31日 大晦日、大阪の街を探索
新世界、ジャンジャン横町 → 黒門市場 → 難波八坂神社参拝
(やっぱり大阪は庶民の街。活気ある皆さんの顔を見ていると、来年は景気が良くなりますようにと顔に書いてある様でした。)














 

前のページへ戻る

ホーム  お問い合わせ  サイトマップ

 Copyright(c) Kashimoto Toshiaki All Rights Reserved.