樫本利明(かしもととしあき)のオフィシャルサイトです。 

ホームプロフィール政策活動報告議会報告後援会お問い合わせ
ホーム > 活動報告 > 2013年2月の活動報告


2013年2月の活動報告


3日 橿原市市議会議員選挙 投票日
(結果、得票数1982票で、上位より9位での当選。前回より62票上積みで、順位は一つ上がり、大変うれしい結果でした。ですが投票率は橿原市市議会選挙始まって以来最低の46.55%でした。地域に直結した選挙なのに何故でしょうか。)







5日 当選証書授与式 出席

6日 選挙事務所の後片付け

7日    〃

8日    〃

10日 お礼の挨拶廻り

12日    〃

13日 議員懇談会 出席
(当選後最初の全議員が集まって顔合わせと議場の席順を決めます。又、会派構成を行う場合は20日の臨時議会迄に届出を行う様にとのこと)

16日 お礼の挨拶廻り

18日 PL病院にて人間ドック
(大阪市の健康管理センターよりPL病院へ移って3年目ですが、軽い糖尿以外はいたって健康で、ガンの兆候も無しと、検査後の診察で清島先生より太鼓判をいただきました。)

19日 吉野町町会議員選挙出陣式 応援に参加
(前回までは同級生が出馬していたのですが、今回は出馬しないので田舎の隣接地区の後輩の応援に行きますと、国中県議が先におられました)

20日 臨時議会 出席
(年長者による仮議長を務め、議事進行をし、議長 杉井康夫、副議長 小川和俊、監査 大北かずすけ、その他常任委員、特別委員を決めました。)

23日 畝傍地区文化祭 出席
(カラオケ、踊りと地域の活動も活発で楽しそうでした。)







24日 鴨公地区防災訓練 出席
(最近、市民の防災に対する意識が高まってきて喜ばしいと思います。高井会長の挨拶にありましたように、常に訓練をして身につけておかないと、いざという時に役に立たないと思います。その為、年に一度は訓練に参加して、身に覚えさすことが必要かと思いました。)







27日 くちなし幼稚園生活発表会(一日目) 出席
(毎年発表会に出席させてもらっていますが、前理事長の思い入れで舞台が本格的な設営で、他で見ることができない設備です。)





提出議案説明会 出席
(議長、副議長、議会運営委員長に対して3月議会の提出議案の説明です。)

28日 くちなし幼稚園生活発表会(二日目) 出席
(いつも思いますが、園児達のリズム感の良いことと物怖じしない演技は見ていて感心し、将来が楽しみです。)





 

前のページへ戻る

ホーム  お問い合わせ  サイトマップ

 Copyright(c) Kashimoto Toshiaki All Rights Reserved.