樫本利明(かしもととしあき)のオフィシャルサイトです。 

ホームプロフィール政策活動報告議会報告後援会お問い合わせ
ホーム > 活動報告 > 2015年2月の活動報告


2015年2月の活動報告


11日 紀元節 皇紀2675年 橿原神宮参拝
(毎年参列させていただいていますが、日本全国より参列される方々がおられ、寒中にもかかわらず盛大な行事でした。)







12日 庁舎建設特別委員会
(八木駅南1,100坪の活用の具体的な案が提出され、いろいろな意見が出されましたが、一般市民より幅広く意見を聞くため、意見陳述を求める動機が提案され、私は賛成しました結果、意見を求めることを決まりました。)

18日 橿原園〜花てまり 訪問
(文教、厚生常任委員会合同で2〜3名でチームを組み、実態を聞き取り、議場の議論よりも場外の意見と実態の乖離のなきようにする目的で大保議員と2人で訪問致しました。結果は、大変成果がありました。議会改革で報告を行い、今後の議会活動に活かします。)

25日 庁舎建設特別委員会
(委員会で参考人により意見陳述を求めましたところ、奈良県旅館・ホテル生活衛生同業組合橿原支部長 桜井好央氏、近鉄八木駅名店街協同組合理事長 吉野元康氏の2名が意見陳述を行いました。各委員は聞き置くことで質疑応答は無しでした。)

 

前のページへ戻る

ホーム  お問い合わせ  サイトマップ

 Copyright(c) Kashimoto Toshiaki All Rights Reserved.