樫本利明(かしもととしあき)のオフィシャルサイトです。 

ホームプロフィール政策活動報告議会報告後援会お問い合わせ
ホーム > 活動報告 > 2015年12月の活動報告


2015年12月の活動報告


1日 議会運営委員会 出席
(12月定例会開催。案件の説明と日程の調整です。上位法令の改正に伴い市条例の改正が主な案件です。)

6日 菖蒲町4丁目自治会一斉清掃 参加
(第4自治会も年齢が嵩上げされ70歳前後の方々が増えてまいりました。ですが、ほとんど全員の方が出席され、皆さんの元気な姿を見ますと安心しました。)





7日 12月定例会 出席





8日 文教、厚生常任委員会 出席

9日 建設、総務常任委員会 出席

10日 予算常任委員会 傍聴



12日 支持者宅の下水道引込みについての説明 出席
(大軽町一部の団地前を下水道本管が敷設されることから、その際団地も同時に敷設してはどうか、と市へ働きかけたところ応じてくれましたので、概略の説明を行いました。)

14日 一般質問 出席



17日 樫本設計で祝い事
(当社社員 山本晋也君が一級建築士に合格致しました。おめでとうございます。)

18日 最終議会 出席

25日 合格祝い食事会
(来年より樫本設計の管理建築士を山本君に交代してもらい、私は日常の雑務に専念致します。)

菖蒲町第1自治会夜警開始 訪問
(毎年年末の挨拶廻り等の関係で途中訪問となります。今年は挨拶廻りを12月議会中の休会日等と利用し開始しましたので、夜警の開始前より訪問をすることが出来、初めて挨拶をさせて頂きました。)





26日 菖蒲町第4自治会夜警 訪問
(第4自治会も開始前に出席することが出来、役員の方々と意見交換ができました。)





28日 大軽町夜警 訪問
(毎年訪問をしておりますが、今年は開始前より訪問し、会長より市政の現状報告を依頼され、先だって行われた市長選挙の一端に触れた内容を話させて頂きました。)





29日 菖蒲町第3自治会夜警 訪問
(役員の方々と顔馴染みですので、和やかな訪問で団地内もお互い歳を重ね、落ち着いた物腰でした。)





菖蒲町第2自治会夜警 訪問
(会長さんと親しくさせて頂いていますので、毎年出席者に紹介をしてもらいます。第2自治会も和やかな訪問でした。)





 

前のページへ戻る

ホーム  お問い合わせ  サイトマップ

 Copyright(c) Kashimoto Toshiaki All Rights Reserved.