樫本利明(かしもととしあき)のオフィシャルサイトです。 

ホームプロフィール政策活動報告議会報告後援会お問い合わせ
ホーム > 活動報告 > 2017年9月の活動報告


2017年9月の活動報告


1日 自民党会派議員 9月議会について勉強会を行う

4日 議会運営委員会 出席
(9月議会の運営、日程について協議)

  決算及び補正予算について勉強会 出席

 
8日 ミサワホーム近畿フォーラム 出席
(テレビやラジオでおなじみのジャパネットたかた 創業者 高田明氏の講演会でした。テレビ、ラジオショッピングで電化製品を売る人物との印象でしたが、内容を聞き現在に至るまで相当がんばってきた人と思い、改めて敬意を表した次第でした。)





17日 埼玉行き
(娘が埼玉で分譲住宅を購入するに当たり、現地を見てほしいと要請を受け日帰りで現地を検分。特に問題も無く、本人たちが気に入っているのであれば良いと思う。)

25日 ドック健診
(今回で86回目のドック健診です。32歳に時に腎臓を悪くし、回復すると同時に仕事先の社長の紹介で、当時大阪にてPL健康管理センターとして現在の人間ドックの先駆けの様な健診を年2回受診をしていました。以来、健康な姿で現在も第一線で活躍できますことを感謝して、今回も健診を受けました。最後にいつもの医師に診察を受けますが、現在のところ何の異常も見つかりませんでした。)

27日 実践倫理宏正会 秋の大会 参加
(大阪城ホールへ会友の皆様と参加しました。いつもは八木会場よりバスで出発しますが。今回は電車にて参加しました。10時40分頃閉会し、恒例の昼食会に参加しました。良い気分で帰宅しました。)

30日 畝傍東小学校運動会 出席
(毎年運動会に出席させてもらいますが、1年生と6年生の体格差を感じるのと、肥満の児童をほとんど見なくなったと感じました。健康的で良いことです。)





 

前のページへ戻る

ホーム  お問い合わせ  サイトマップ

 Copyright(c) Kashimoto Toshiaki All Rights Reserved.