樫本利明(かしもととしあき)のオフィシャルサイトです。 

ホームプロフィール政策活動報告議会報告後援会お問い合わせ
ホーム > 活動報告 > 2018年9月の活動報告


2018年9月の活動報告


9/1 PL病院にて検査
(年2回、40年近く行っていますドックです。精密検査の結果は後日です。)

9/2 モラロジー感謝祭の集い 出席
(古希の方の祝いを兼ねて感謝の集いに参加をしました。皆さん元気で活躍されていました。)

9/3 9月議会を控え決算書の勉強会 出席
(久し振りに決算委員会に所属をしました。質問を行おうと思いましたが、勉強会の質問で理解できたので今回は若い方に譲り、質問のやり取りを傍聴しました。)

9/5 9月定例会 出席

9/7 本庁舎建設特別委員会を控えグループ内で勉強会 出席

9/11 予算特別委員会 出席

9/12
9/13
決算特別委員会 傍聴

9/15 PL病院にて診断
(9/1のCT検査結果、何も無しで「ホッ」としました。次は6か月後ですが、参考に骨密度を計測した結果、40代とのことでした。毎夜のウォーキングはこれからも続けます。)

9/23 MOA絵画、書道審査に立会する
(昨年よりMOA絵画、書道コンクールの実行委員長を引き受けさせていただいています。今年も入選者の表彰を行いますので、審査風景を見学し、委員長の松崎先生と意見交換を行いました。出品されている作品はどれも力作揃いで甲乙付け難い作品ばかりでした。)







9/27 実践倫理宏正会大阪大会 参加
(毎年春秋の大会は八木会場より皆さんと一緒にバスにより参加しています。いつもは午前3時に起床し、八木会場へ4時30分に入場、5時30分にバスに乗車しますが、今回は電車が可能となりましたので余裕を持って参加できました。終了後皆さんと食事を楽しくいただきました。)


 

前のページへ戻る

ホーム  お問い合わせ  サイトマップ

 Copyright(c) Kashimoto Toshiaki All Rights Reserved.